nb2

まずは服装!意識するだけで...ダイエットに繋がる?


★こんにちは★


今日からだんだん、暖かくなるみたいですねーー!!


めちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、昨日の夜からなんだかワクワクしていた【笑】


朝は、早起きして人が居ない所を、ウォーキングandジョギング!


ほ~んとうに気持ち良かったぁ~✨


子供達を誘ったら【行かな~居ない】と言われてしまったよ💦


緊急事態宣言が発令されてから、ダラダラしていた私達...酷い時は1日中パジャマ!なんて日も沢山ある。


でも、やっぱりパジャマや部屋着だと、全てダラける‼️


私がダラけると子供達もダラける‼️


負の連鎖


そして、思い出したんです!


友達のフィットネストレーナーから言われたある一言。。。


それは.,
【女性は特に、外からの影響を受けやすいから、ダイエットなら、トレーニング時に着る服装を変えたり、ダイエット成功したら、着る服を前もって買う!などの、アイテムがあるとモチベーションが上がって特に頑張れるんだよね!】と...
もちろん、そんなの無くても頑張れる人も沢山いますが、私はその通り!と思ってしまいました笑


だから、最近は、朝起きてご飯食べたら、すぐにトレーニングウエアに着替えます‼️
本当に、色々とテキパキはかどる!【単純】
しかも、最近はレギンスが流行りなので、レギンスを履いているので、とっても動きやすいんです!


この状況で、少しでも動いて、ダラダラ生活を抜け出したいですよね‼️


少しの意識で、色々な事が変わるんだなぁと思っている、今日この頃★★


少しでも、消費しましょっ✨✨











人気ブログランキング
スポンサーサイト



nb2
Posted bynb2

Comments 2

There are no comments yet.

chocoちゃん

こんにちは。早起きしてウォーキング&ジョギング良いですね!確かに女性はトレーニングウェア一つでテンション上がりますよね~。ダラダラ生活、私もやめます(笑)ありがとうございます♡

2020/05/02 (Sat) 16:34
nb2

chocoちゃん

ありがとうございます。

chocoさん★

コメントありがとうございます。

朝早起きすると、もう寒くなく気持ちいい季節になりましたよねー❤️

ダラダラ生活たまにはいいですが、毎日だと良くないですもんね!

なのでら最近は、お化粧もベースメイクはするようにしてます★

2020/05/02 (Sat) 16:52